生きて死んだ

CharaのCAROLというアルバムの最終の曲「CAROL」が好きすぎて結婚パーティーの入場はこの曲だなと数年前から思っている。

もちろん予定は皆無。

 

 

で、この曲のギターがとてもとても好きなのでギタリストを調べてみたら鳥山雄司さんというすごいキャリアのある方だったのね。

Youtubeのぞいてたらご本人名義のインストも、聴いたことある曲たくさんありました。

宇多田ヒカルの曲でもギター弾いてらしたのかあ。

 

しかしこれ結婚なんて予定ないからお葬式で流してもらうのもいいな。

かなしいせつない感じもあるし、祝福の感じもあるしな。

マッチ売りの少女のラスト的な不幸も幸福ももはや良くわからない感じね・・・。

うん、CAROLてタイトルなぐらいだしな。いいかも。

 

あと50年は生きたい私ですが、遺書はそろそろ書こうかなと思っているのでした☆