アルコール

お酒が飲みたいので引っ越そうと思っている。

ばかみたいだが、わたしにとっては切実な話。

今現在は田舎にある実家に住んでいるのだけど、車がないとなんにもできない場所。

仕事帰りに同僚とごはん食べてビールを一杯、ってのもぜんぜんできない。

高校を出てから、8年くらい東京で暮らしていた。こっちに戻ってきて3年経つけど、未だ生活に馴染めているとはいえない。子供のときから馴染めなかったのでたぶん一生馴染めないんだろう。

もう一度東京で暮したいとは思わないけど、ここで今後ものどかな生活を送っていくことは私にはできない。3年経つ前から気付いてはいたけど。

いろいろと雑多で猥雑なくらいが好きなの。

 

今年中に県庁所在地の街に引っ越そうと思います。

私はお酒がないと恋もできない。